about

富士薬局について

about

富士薬局について

ご挨拶

ご挨拶

1985年11月。当時、現本店、太田市八幡町近くにあった、総合太田病院の処方箋市場獲得を目指し、
私石塚栄と、現専務石塚玉江が、この地に独立出店したのが富士薬局の歴史の始まりです。

地域に根差した、親しみやすく信頼される薬局運営を実践して約35年。
町の薬局が本来あるべき姿とは、お客様、患者さまへ、薬剤師として適切な提案をし、より良い人生を歩んで頂けるように支えて行くこと。相手の立場に立った薬局展開を行っております。近年、医薬業界を取り巻く環境は大きく変化し、時代・ニーズに合った薬局づくりを目指しています。

現在、群馬県太田市を中心に地域密着型の、調剤薬局・在宅医療を展開しています。その成長の原動力は、社員のチカラです。事業は人なり。それぞれの活躍の場があるからこそ、仕事のやりがいも生まれます。

創業以来、地域と共に歩み、「相手を思いやる心、相手を優しく支える気持ち」を大切に、事業展開してきた富士薬局は、未来へ向かって、さらなる歴史を刻んで行きます。

今ある店舗、今いる職員、そして患者さまとの縁に感謝
過去から紡がれた発展の歴史は、未来へと受け継がれて行きます。

代表取締役社長 石塚栄

会社概要

社名 有限会社富⼠薬局
創業 1986年11⽉5⽇
代表者 代表取締役社⻑ ⽯塚 栄
本社所在地 〒373-0056
群⾺県太⽥市⼋幡町12-7
[ GoogleMapで見る ]
電話番号 0276-55-3246(代)
店舗所在地 群⾺県
従業員数 72⼈
事業内容

薬局運営

処⽅せんに基づく調剤、在宅医療業務、医薬品・医薬部外品・ 化粧品・医療⽤具の販売

TOP