info

新着情報

info

新着情報

新年会で豪華景品も🎁

こんにちは☀️富士薬局です(^ω^)
今週は雪が降って寒い日が続きましたが
みなさん体調はいかがでしょうか…。

先日行われた新年会ですが、
今年は豪華景品が盛りだくさんでした🎁🦀🥩🍨


くじのなかにはディズニーペアチケットが
なんと2名に当たる大当たりくじもありました🎫


私は北海道十勝ローストビーフが当たりました🐮


その他にも、オーブントースターやスチーマー、
ホットサンドメーカー、布団乾燥機などの電化製品⭐️
お楽しみ袋の中には有名ブランドのチョコレート、
チーズケーキ、カフェチケットなどなど
嬉しい楽しい景品が全員に用意されました♫


そして!!!
最後には富士薬局恒例のじゃんけん大会✊✌️✋
社長、専務、副社長のじゃんけんで勝ち抜いた勝者は
な、な、な、なんと1万円をGET!!
そのうち1回は3万円が😳
白熱したじゃんけん大会でした🔥

 


2024年、今年1年もみんなで力を合わせて
頑張りたいと思います✨
お薬のことや、食事のこと、独居での不安や、
通院のことなど、気になることがございましたら
お近くの店舗、電話でもOKです。
ご相談ください💊📞

TOP