info

新着情報

info

新着情報

Merry Christmas🎄🎄🎄

 

今日はクリスマスイブですね🤶

25日から富士薬局全店でオリジナルのマスクケースをプレゼント🎁しています!

マスクするぐんまちゃんがワンポイント❤️

お近くの富士薬局にお立ち寄り下さい🤗🤗🤗

 

新型コロナウイルスの感染拡大はとどまることを知らず、

このままでは、新型コロナウイルス感染症のみならず、通常の医療を受けられなくなり、

全国で必要なすべての医療提供が立ち行かなくなります。

医療崩壊を防ぐために最も重要なのは、新たな感染者を増やさないことです。

国民ひとりひとりの粘り強い行動が感染拡大から収束へと反転する突破口になります。

このクリスマスや年末年始が、今後の日本を左右するといっても過言ではありません。

医療従事者を含めたすべての日本国民が一致団結し、新型コロナウイルス感染症を打破する意を決するときは今しかありません。

☝️感染拡大を防ぐには、密集・密接・密閉の空間を避けること、マスクを着用すること、手洗いをすることがほんとに大切です!

☝️ポイントは、食べるときだけマスクを外し、会話の時はマスクつけるようにしましょう。 また、気温が低下すると、屋内での換気が不十分になり、感染が広がりやすくなります。冬でもこまめに換気するようにしましょう☺

TOP