info

新着情報

info

新着情報

カルケットサンド🍪

カルケットサンド
〜カルシウム600mg+グルコサミン〜

カルシウムをおいしく補給できる商品が仲間入りしました✨
カルケットサンドは、甘くて食べやすくなっております。
ついつい、食べすぎてしまわないように注意が必要ですね😊
骨の健康が気になる方は、ぜひ取り入れてみてください🦴

そして、さらに骨の健康を気にかけたいという方はもうひと頑張り✨
食品からカルシウムを摂取するように心がけてみましょう。
カルシウムといえば、牛乳ですよね。牛乳カルシウムは、吸収がもっとも良いです。手っ取り早くカルシウムを摂取できます。積極的に飲んでみましょう。

他にも、ヨーグルト、チーズ🧀などの乳製品、豆腐や納豆などの大豆類にもカルシウムが多く含まれています。

豆腐は冷奴にして食べられますし、納豆はそのままで、大豆類は調理せずにそのまま食べることができるものが多く手軽に食べることができます🙌スタッフもよく食事に取り入れています。

他には、小魚や桜えび🦐にもカルシウムが多く含まれています。お味噌汁の出汁を煮干しで取る方は、煮干しを捨てずに味噌汁の具材にしてしまうと気軽に小魚を摂取できますね。
あとは、野菜類の小松菜やチンゲン菜🥬。小松菜やチンゲン菜は、火を通すとかさが小さくなりたくさん食べることができます。また、お浸しにして、上にちりめんじゃこや桜えびをまぶしたら、カルシウムをより多く摂取できます✨



健康のために何かしたい。
そう思った方ぜひ、小さなことから始めてみましょう。一気に頑張り過ぎちゃうと疲れてしまうので。
皆様の健康がより良くなりますように🍀

TOP